SEO 1934 中間テストが迫りくるくる

プロフィール

Multipheno

Author:Multipheno
Allein:暇人。それはもうとっっっても暇な人
アルカード:やる気がなく躁鬱気味なもうひとつの人格
ルキア:最近汚れてきた純粋な男
らみ:お茶よりも水派 クーラーを好む
洞爺湖:かなりレアな奴。っていうかこいつは生きてるのか?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブログランキング


スポンサーサイト


中間テストが迫りくるくる

あぁ~、ヤクい・・・
6月に入ってからの予定はホント、ヤクいことになっていますよ。

まず、大学祭があるだろ。まぁ、これはいいんだよ。
俺もそれなりに楽しめるし、大学っていえばこういうイベント事が楽しいイメージがあるもんな。
俺のクラスは焼き鳥やだとか言ってるけど、いつ俺のシフトかわかんねーしいろんなとこぶらぶらできそ―だから、問題ない。

ただその後が駄目だ。もう駄目駄目だ。
だって、まず微分積分の中間があるだろ。その後に化学と線形代数の中間があって、生物のレポートやら何やらがある。

俺の学力から言ってこの大学の試験なんて解けるわけねーだろ。
そりゃぁ、勉強はするけどさ。でも正直、微積の授業なんて1ピコグラムもわかんねーんだよ。
なんだライプニッツって。単位行列もこっち来て初めてきいた単語だわ。アルカードに教えてもらったから今はわかるけどね。

あと、化学もボーアだのド・ブロイだのハイゼンベルクだのややこしすぎる。
何が言いたいのかさっぱりわからん。
あ、でも京極読んでたから量子力学とか不確定性とかはちょっとだけわかったw
このままだと非常にまずいです、俺。
マジに頑張んないと単位とれねーぞ、コレ。ああ~ダブる・・・

でもな、駄目なんだ。
止められないんだ、自分が。

スマブラとモンハンとパソコンが俺をとらえて離さない。
頭の中でAllein達が会議している。

Allein君「このままでは駄目だ!勉強しないと留年するぞ!!」
Alleinちゃん「ってゆーか、今さらだしー」
Alleinさん「それでもできることをすべきではないでしょうか」
Alleinマン「そうだ、努力すれば単位ぐらいは取れる」
   ・
   ・
   ・
Allein様「いーから、スマブラしに行こーよ」
一同「異議なし」

そして・・・・

アルカード「ラミちゃん強すぎーww」
リクヤ「あのハメはきついなー」
Allein「俺が行く!」
アルカード「おお、うんこマリオが行ったー!!」
リクヤ「うんこマリオ行け―!」
Allein「うんこって言うんじゃねぇーー!!」

こうして、夜は更けていく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://allein165.blog47.fc2.com/tb.php/47-6235a114

 | ホーム | 


